住宅ローン控除 確定申告代行




■本サービスは、以下の流れにより完結いたします

以下の手順どおりに行っていただければ、税金が還付される仕組みとなっています。


必要書類の収集

お客様情報
チェックリストの作成

書類の送付

サービス料金のお支払い

申告書の作成・提出

税金の還付

書類を集めて送るだけ!


申告には色々と面倒な手続きが・・・

ご自分で住宅ローン控除の確定申告を行うには幾つもの手間がかかります。

手順 1.・・・住民票の取得
手順 2.・・・登記簿謄本の取得
手順 3.・・・必要書類の準備
手順 4.・・・確定申告書の作成
手順 5.・・・確定申告書の提出
市役所・区役所で取得します。
法務局で取得します。
申告書用紙を税務署で入手したりして書類を揃えます。
一つ一つ間違えないように作成します。
所轄税務署へ提出し、ミスがあれば書類の修正を行います。

また、次のようなことも・・・
× 役所の開庁時間は原則として平日のみ
× 不足書類がある場合、税務署に再提出が必要となり二度手間になる
× 必要書類の確認、必要書類の入手、確定申告の記入方法など、慣れない作業で時間と労力を大幅に浪費する



セブンセンスなら住宅ローン 確定申告の手続きが簡単です

住宅ローン控除 確定申告代行 簡単3ステップ


確定申告は今回1回きり!
翌年以降の住宅ローン控除は年末調整で行えますので、
確定申告は不要です。
土地の贈与等受けた場合でも対応可能ですのでお任せください!!